美健知箋ポリフェノール・生姜・高麗人参の詳細情報・体験Review

美健知箋ポリフェノール・生姜・高麗人参は、佐藤製薬のサプリメントです。
製薬会社が製造しているサプリメントなので、安全性についての評価が非常に優秀です。
長期的に安心して継続できるのが大きな魅力と言えるでしょう。

配合されている素材は、高麗人参に加えて、生姜や注目のエイジングケア成分赤ワインエキス(レスベラトロール)など。

さらに、それらのメイン素材をサポートする成分として、9つの成分がプラスされています。
黄金比率を実現しているのは、長年にわたり生薬を取り扱ってきた佐藤製薬ならでは!

初回はお得なキャンペーンが適用されるのも注目ポイント。
通常購入では一か月分が4320円ですが、初回は2000円で購入することができます。
約46%の割引が適用されるので、非常にお得!
もちろん、送料も無料です。

このサプリはこんな人におすすめ

冷え対策
美健知箋ポリフェノール・生姜・高麗人参の最大の長所は、冷え対策に役立つということ。
巡りを整えて、内側からポカポカを応援してくれる女性に嬉しいサプリメントです。

「体が冷えて寝つけない…」
「朝、布団から出るのが辛い…」
そんなお悩みを抱えている方にも、このサプリメントはおすすめです。

美容のサポートに!
高麗人参や赤ワインエキスが配合されているので、美容のサポートにもおすすめ。
いつまでも若々しくキレイでいたい!
そんな女性にぴったりのサプリメントです。

※赤ワインエキスの原材料は、フランスのローヌ地方産!
ポリフェノールがたっぷりと凝縮されている嬉しい素材です。

健康管理に活用したい
美健知箋ポリフェノール・生姜・高麗人参は、内側から健康維持を助けてくれるサプリメント。
元気がない・疲れているなどのお悩みを抱えている方におすすめです!

生薬のパワーで健康をサポートするので、安全性も十分。
体に負担をかけることもありません。

原材料について

【高麗人参】
高麗人参の含有量は一日あたりの摂取目安量に40mg。

【赤ワインエキス】
一日あたりの摂取目安量に50mg配合されています。
フランス・ローヌ地方産の赤ワインから抽出されたエキスを使用しているので、ポリフェノールの含有量は非常に豊富!
美容にも健康にも役立ちます。

【生姜】
ポカポカをサポートして、冷え対策に役立つ素材。
一日あたりの摂取目安量に120mg配合されています。
女性に嬉しい配合成分です。

【その他】
上記したメイン素材をサポートする成分として、9つの素材がプラスされています。
配合されているのは以下の通り。
無臭にんにく・ビタミンB1・ビタミンB2・ビタミンB6・ビタミンB12・黒こしょう・ビール酵母・クエン酸・葉酸

味・飲み口について

味・匂いは全体的に控えめですが、少しだけ生姜の風味を感じます。
サプリメントはハードカプセルタイプで、一日あたりの摂取目安量は2粒。
カプセルのサイズは小さ目なので飲みやすいと感じました。

カプセルがはいったボトルは比較的小さめのサイズなので、バッグなどにポンと入れておくこともできます。
持ち運びにも対応しています。

サービスについて

支払いはクレジットカード払いとNP後払い(コンビニ・銀行・郵便局)に対応しています。
配送は非常に迅速で、梱包も丁寧!
サービス面の印象は全体的にGOOD!
ちなみに、配送は日付・時間指定にも対応しています。

トップに戻る